あったらいいガジェットをお届け!


ガジェる運営スタッフの伊藤です。
今回はアメリカでは有名のようですがMOFTのPCスタンドのご紹介になります。
日本でもMOFTいいよね、という声はちょくちょく聞くようになりました。

こちらは繰り返しになりますが一応記載。
Makuakeで3,871名もの支援者を出した最初のPCスタンドです。
姿勢がラクであり、PCと一体化しており、世界最薄クラスのノートPCスタンドをうたっており、瞬く間に支援者の心を浸食し、初回にして達成率4,456%をタタキだしました。
姿勢がラクというより、前のめりになりがちなPC画面を高さをもたせることで目線と同じくらいの位置にもってくることで、姿勢がよくなり、肩こりや腰痛も防げるようです

まずはパッケージ写真から掲載しました。
次に取り付けの画像へ、とても簡単です。はがしても何度も取り付けできる特殊なシールになっております。

次に貼り付けた後の裏面の画像。

簡単に変形できるスマートな使い勝手


使用例


MOFT × EVANGELION e:PROJECT

なんとアメリカのメーカーとエヴァンゲリオンのコラボ商品も発売されております。

総括

MOFTの厚さは3mmとなっており、とても薄く、15インチまでのノートパソコンに対応しております。
また注目すべきところは2段階に傾斜を調節できるところにあります。
MOFTにはその他スマホ用もあり、ハイスタンドタイプもありますが、一度使ってみると他のものより便利なことがわかります。



今回のガジェットはいかがでしたか?
商品への質問はinfo@gajeru.jpまでどうぞ。
今後もよいガジェットをお探しするよう努力致します!


関連記事
MOFT Z 5in1 Sit-Stand

DATE : 2020/10/19


おすすめガジェット