引用:Kickstarter

今回ご紹介するのはSCRUBBIO (スクラビオ?スクラブビオ?スクラブバイオ、、?)という多機能シリコンブラシです。
これ1枚で8個の機能を使うことが出来ちゃうキッチンガジェットです。


表面と裏面で凹凸のデザインが変わっています。
表面は硬くより頑丈な作りになっていて、汚れた部分をこするのに適しています。

逆に、裏側は柔軟な作りなので食器や調理器具を洗うのに適しています。
柔らかく突起が細かいので泡持ちが良いようです。



SCRUBBIOでできること

1.食器洗い


2.鍋つかみ

3.お玉、菜箸などの一時置き
4.鍋敷き

5.コースター
6.野菜用ブラシ
7.シャワーブラシ
8.石鹸ホルダー

これだけの機能がついて12ドルってかなりコスパ良くないですか?
ありそうで無かった商品!!


面白いのが冷蔵庫などに投げると貼り付きます。

SCRUBBIOの中央にネオジム磁石が埋め込まれているので磁器のあるところに貼り付くようです。
使い終わったら投げるだけで良いなんて、片付けいらずで最高ですね!

他にも使い道はいろいろで、固くて開かないジャム瓶を開けるのに使ったり、掃除に使ったり、猫ちゃんのブラッシングにも使えます。

リサイクル可能な耐久性のあるシリコン素材で、-40℃〜240℃までの物に対応しています。


SCRUBBIOは8in1でスポンジの節約になるので、環境にもお財布にも優しい仕様。
人工化学に基づいて設計されているそうなので使いやすさも申し分なさそうです。


気になる方はこちら

DATE : 2020/11/27


おすすめガジェット