今回は
これがベストセラー、、!なユニークなガジェットの紹介です。


最近はコロナウイルスの影響でみなさんおうち時間が増えてますよね。
私はyoutubeやNetflixなどおうちにこもっての視聴が増えました..
熱中して観てしまいますが、たまに何か作業しながら閲覧することも。
そんなときに画面をより大きめに見れたらいいなあ、と思いつつもこんな商品をアメリカから購入してみました!


スマホ用に拡大鏡があるのをご存知ですか?
スマホの小さな画面を12インチのスクリーンに映し出す事ができるという優れもの。


Bluetoothで接続したり、ケーブルで繋いだり等の面倒な作業はなく
置くだけで使えるので手軽に使うことができます。

iPadが11インチほどなので、同じくらいのサイズ感と考えてもらえると想像つくでしょうか。


くるくる丸めてセットするので、普段は平らな状態で持ち運び楽々。

※一部ぼかしてます
画像の通りに映ると期待している方へ
プラスチック?のような素材のスクリーンを通して見るので、画質など映り具合についてはお察しください。。


斜めから見るとこんな感じです

年末はおうち時間を楽しみたかったので結構期待してたんです...
個人的な意見としましてはお子様が楽しめる、物珍しさもあり、移動も簡単、そんなおもちゃとして斬新な商品だとは思いました!

ガジェるでも取り扱っております!

購入はこちら >


DATE : 2020/12/11


おすすめガジェット