今人気急上昇中のアイテムが”プロジェクター”です。
おしゃれでくつろぎやすい部屋作りでも注目されているアイテムの一つ。

プロジェクターは自宅で簡単に映画館気分を味わうことができます。
その中でも利用者が多く、高評価を集めている売上No.1のプロジェクターが「popIn Aladdin (ポップインアラジン)」です。

ポップインアラジンとは?

画像:popIn Aladdin


ポップインアラジンはプロジェクター、シーリングライト、スピーカーが一体型となった今までにない最新のプロジェクターです。
天井の照明 (引っ掛けシーリング)があれば工事不要で誰でも簡単に取り付けができ、どんな間取りもOK。
設置場所を取らないことも人気の一つです。


別売りのチューナーを使えばテレビを見ることも可能。
テレビ代わりとしても使えるのでテレビが不要になったという方もいるようです。

2021年7月現在、「ポップインアラジン」「ポップインアラジン2」「ポップインアラジンSE」の3種類が販売されています。
一番高性能な物がポップインアラジン2で、スピーカーがより臨場感ができるよう改良され、照射距離や可動域が広い範囲で調整できる点が他の2種類との違いです。

AndroidOS搭載

AndroidOSが搭載されているのでさまざまなアプリがインストールされていることも人気の一つです。
NetflixやYouTubeといった動画サービスをプロジェクターで楽しむことができます。
好きな映画もプロジェクターを通せばまた違った見方ができるかもしれませんね!


ポップインアラジンがあればカフェやバーのような雰囲気に浸れるので非日常空間を求める方におすすめのアイテムです。
緊急事態宣言でスポーツバーなどに行けない今、プロジェクターでオリンピック観戦を楽しんでみてはいかがでしょうか?

DATE : 2021/8/4


おすすめガジェット