ソーラー充電可能なLEDライト付きマルチボトル「SOLR LANTERN」

第81回東京ギフトショー輸入品コンテスト受賞!!

釣りやダイビングなどのマリンスポーツにもうれしいウォータープルーフ仕様。
水にも浮くので、小物の収納はもちろん、キャンプでの照明、非常時の目印にバッチリ。
小さく折りたためて海外旅行などの携行にも便利です。
ソーラー充電もしくはUSBチャージによる充電が可能。
災害時は救急箱、電源のない場所ではソーラー充電のランタンとして大活躍間違いなし!



LEDランタンはキャンプにはもはや必需品?!

シリコン素材で作られており、非常に軽くてコンパクトな商品です。
見た目のかわいさ以上の機能性を搭載しております。

釣りなどのアウトドアは勿論、万が一のために防災グッズとして ベッドサイドや玄関に置いておくのもオススメです。



ソーラー充電が可能!

充電方法は2種類あります。
USBケーブルからの給電と、万が一電気がない状態でも充電ができる太陽光での給電ができます。




小物の収納が可能!

ソーラー部分のフタを開けると中が空洞になっているので、ちょっとした小物が入れられます。
小腹が空いた時用にお菓子を入れたり、絆創膏を入れれば災害時にも活躍します。




防水加工

SOLR LANTERNはシリコン素材なので、ウォータープルーフ仕様。
水に浮くので釣りやバーベキュー、マリンスポーツでも安心して使えます。



折りたたんでコンパクトに!

ガラス製ランタンと違い、シリコン製なので小さく折りたたむことができます。
約3分の1ほどのサイズまで小さくできるので、省スペースで持ち運びOK!
落としても割れないのもSOLR LANTERNならではのポイントです。

ゴムバンドなどの付属品は不要で、持ち手を留め具として使えるので紛失の心配なくお使いいただけます。





カラーバリエーション



商品詳細
【ライト】
モード:3段階 (弱 - 強 - 点滅)
明るさ:(強)100ルーメン
明るさ:(弱)50ルーメン
点灯時間:(強)約5時間(満充電時)
点灯時間:(弱)約10時間(満充電時)
充電時間:(USB)約5時間
充電時間:(ソーラー)約48時間

【商品スペック】
サイズ:直径10cm×高さ16.5cm
重量:200g
内蔵バッテリー:1000mAh/3.7V(リチウムポリマーバッテリー)



#キャンプ  #便利グッズ  #インテリア 

公開日 : 2020/9/11

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のニュース