こんにちは!
iPhone使いの人に是非見てほしい収納アイテムの紹介です!

便利なガジェットが増えれば増えるほど、ケーブルも増えていきますよね。
ケーブル同士が絡まったり、イライラすることはないですか?
ORBITなら収納の悩みを解決してくれそうです。

ORBIT Cable Holder

iPhoneのケーブル、アダプターをすっきり収納!



ORBITとは?

「ORBIT ケーブルホルダー」はiPhoneのアダプターと、lightningケーブルを1つにまとめることができるiPhone専用の収納ホルダーです。
ORBITの上にiPhoneを置けるよう設計されているので、見た目をすっきりさせてくれます。



くるくるっとして


収納完了!!

中心の空間にはアダプターを差し込んで収納、
余ったlightningケーブルは側面にぐるぐる巻き付けられるようになっています。



手のひらサイズなので大きすぎず小さすぎずなサイズ感で扱いやすそうです。



コンセントに挿してすっきり

ケーブルをまとめた状態で、そのままコンセントに挿して充電ができます。

ケーブルつく埃や汚れを防止できそうです。

キッチンやベッド周りに設置すればかなりスマートになりそう!



旅行など、持ち運びに!

くるくるケーブルを丸めてバッグにポイっとするだけ!
バッグの中で散らばらないので、パッと取り出せそうです。

ケーブルがむき出し状態にならないので、断線がなさそうなのも◎




カラーバリエーション

使いやすいモノトーンカラーと、ピンク、グリーンの4色で展開されています。
個人的にはホワイト推し!!
縁の色がグレージュっぽくておしゃれ : )


【商品詳細】
サイズ:80mm×80mm×25mm
素材:ABS樹脂、熱可塑性エラストマー
生産国:中国



#Apple  #iPhone  #周辺機器  #充電器  #便利グッズ 

公開日 : 2020/9/15

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のニュース