今回は自動でお水を循環し、常に綺麗なお水が飲めるペット用自動給水器の「ALNPET+ (アルンペット)」をご紹介します。
こちらはKickstarterにて先行販売が開始しており、プロジェクト達成率は2100%超え!ペット愛好家は必見の商品です。



ALNPET+ について


ペットを飼っているけど長時間家を空けがちな人にとって、留守中の餌やりと水やりは重要な課題ですよね。とくに水は適当な皿に入れていると、猫ちゃんやワンちゃんが飲んでいる途中で、まわりにこぼしてしまい、足りなくなることも…あるあるです。

そこであると便利なのが自動給水器。この「ALNPET+」は、フィルターで不純物を取り除き、ペットに美味しく安全な水をあげられる循環型のペット用自動給水器です。

ALNPET+を電源に接続するとポンプが作動し、湧き水のように水が循環します。動物は本能的に淀んだ水を避けて流れる水を好みますから、湧き出した水に興味を惹かれて、よく飲むようになります。

タンク内では、抜け毛や食べかすを取り除く表面フィルターと、匂いや微生物を取り除く活性炭フィルター、残留塩素を取り除く脱塩素フィルター、バクテリアの繁殖を防ぐ抗菌フィルターでろ過されます。

また、モーショントリガーが組み込まれており、ペットが1.5メートル内に近づくと作動するので、普段のモーター音や消費電力も気になりません。怖がりなペットのストレスも最低限に抑えられるでしょう。

タンク容量は2.5Lと十分で、内部もシンプルな構造で洗いやすくお手入れが簡単。カラーはグレイシャーホワイトとアークティックブルーの2色が用意されており、シンプルなデザインで部屋の邪魔になりません。交換フィルターは1年分が同梱されています。

いつでも新鮮な水が飲める自動給水器は、ペット愛好家にとって必需品と言っていいアイテムですよ!

引用:お留守番ペットにきれいな水を! フィルター付き自動給水器 ALNPET+ アルンペット


プロジェクトの背景

ALNPETは、多くのペットオーナーの悩みを解決するために設計されています。
あなたのペットは、きれいにろ過された水を飲むことで健康を維持し、長生きすることができるはずです。
スマートセンサーとUV-C光、ナノシルバーフィルターによるデジタルな浄水で、あなたのペットの水はいつでも新鮮で清潔に保たれます。
心配事はなくして、もっと遊びましょう!




怖がりのペットでも安心。オススメです!

結構前ですが、ペット用の自動給水器を使っていたことがあったので興味が湧いた商品です。

モーター音がわりと大きなタイプの物だったので、猫が怖がってしまい結局処分してしまったのですが
ALNPET+はペットの動きを検知して作動するという最新のシステムが搭載されており、ペットのストレスも少ないとのことなのでデリケートな子でも使えそうですね!
そして電気代の削減も出来るので、ペットにも飼い主にも嬉しい仕様。

LEDインジケータが付いているので給水のタイミングが分かるのも便利です。


お皿に入れてもすぐに毛が入ってしまったり、頻繁に取り替えないといけないので自動給水器は忙しい方の味方ですね。
デザインもシンプルでお部屋の雰囲気を損ねないところもALNPET+ならではじゃないでしょうか?


▲モノトーンカラーがお洒落です



KickstarterNaviについて

KickstarterNavi(キックスターターナビ)は、米国Kickstarter社と株式会社講談社のパートナーシップにもとづいて、講談社が運営する公式ナビゲーションサイトです。
世界初・最大のクラウドファンディングサービスであるKickstarterを日本のユーザーにもっと活用してもらうことを最大の目的としており、「クリエイターがつくったクリエイターのための仕組み」であるKickstarterを使って、多くの才能を世界中でファンを獲得すること。
Kickstarterが‶英語だからハードルが高い″と感じている日本のクリエイターや支援者をサポートし、不安や疑問を解消するコンテンツを厳選して発信しております。

KickstarterNavi公式ナビはコチラ
instagram
Twitter





#家電  #クラウドファンディング  #Kickstarter  #KickstarterNavi  #ペット  #猫  #犬 

公開日 : 2021/4/20


関連のニュース