今回はおうち時間を楽しむ、をテーマに暮らしが豊かになる商品をピックアップしてご紹介します。

都内でも雨や曇りの日が続き、梅雨を思わせるような気候です。
九州地方では5月中旬には梅雨入りし、去年と比べると約1ヶ月も早い梅雨入りでニュースにもなっていました。

ジメッとした中で傘をさして移動するのは結構なストレスですよね。
偏頭痛持ちには辛い季節です…

家にいる時間が自然と増えそうなこれからに向けて、新しい物を取り入れてリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。


壁掛け防水スマホホルダー MagicBox

こちらはお風呂の壁にスマートフォンを取り付けることができるグッズです。
防水ホルダーにスマートフォンを収納して、ゆっくりお風呂に入りながら動画を楽しめます。

海外ドラマなど見始めるとお風呂に入るタイミングが分からなくなりませんか?
そういった時に防水ホルダーがあれば動画を止めずにお風呂に入れるのでとても便利です。


ホルダーの上から早送りや次の動画へ、といった操作もできます。
これがあればいつものバスタイムがもっと癒やしの空間になることでしょう。


キッチンでレシピを見ながら料理をするときにも便利ですよ〜!


購入はこちら


KINUAMI U(絹浴み [結])

TBSテレビ「がっちりマンデー!!」でも紹介されたシャワーヘッド。
シャワーヘッドからボディーソープが絹のような手触りの泡になって出てくるという肌に優しい商品です。
肌を傷つけずに汚れを落とせるので、乾燥する冬でも優しく洗えるので必要以上に油分を洗い流すことなく乾燥対策にもなりそうです。
ワンタッチで通常のシャワーモードに切り替えが出来るので、すすぎも出来て楽ちんです。

ボディーソープを入れる本体はマグネットで壁に固定出来るようになっているので、工事など一切不要で使用できます。

リッチ感を味わえるシャワーヘッドを是非試してみてはいかがでしょうか。


購入ページはこちら


インテリジェントプロジェクターT5

昨年からテレビやYouTubeなどの動画を見て過ごす方が増えているようです。
最近ではプロジェクターを活用する方も徐々に増えています。

ペットボトルほどのサイズ感の小型プロジェクター「インテリジェントプロジェクターT5」がオススメです。
こちらはレンズ部分が90度回転するようになっているので、壁だけでなく天井にもプロジェクターを映すことができます。
コンパクトで持ち運びが簡単にできる物を選ぶと、リビングでも寝室でも見れるのでおすすめです。

プロジェクターは大画面で楽しめるだけでなく、映している場所の雰囲気も変わるのでおうち時間を楽しむのにイチオシの商品です。
ミラーリングもできるため、仕事でも活用できるプロジェクターとなっております。


大画面テレビを置くスペースがないお部屋でもプロジェクターなら省スペースで済むので
スペース的な問題で大画面を諦めていた方はぜひ検討してみてください。


購入はこちら


まとめ

いかがだったでしょうか。
どれも生活の質が上がる、QOL向上ガジェットと言える商品ばかりです。
家にいる時間が長いのでおうちの環境を少しずつ整えてみるのもちょっとした楽しみになります。

今年はこの3つで梅雨の不快感を吹き飛ばしましょう!





#Apple  #iPhone  #周辺機器  #アクセサリー  #家電  #プロジェクター  #スマートフォン  #Android  #おうち時間向上  #スマホスタンド  #クラウドファンディング  #Makuake  #便利グッズ  #QOL 

公開日 : 2021/6/25

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のニュース