”あったらいいな”をお届け!

キーリングに取り付けできる超コンパクトな充電ケーブル「CableKit (ケーブルキット)」が登場しました!
以前ご紹介したinCharge6と似たタイプのオールインワン充電ケーブルです。

関連記事
挿せない穴はない?! inCharge 6





引用:CableKit

自分が一番使うデバイスに合わせて、4種類の組み合わせパターンから選べるようになっています。
LightningとTypeCの組み合わせはとりあえず安心できそうです。


ケーブル以外にも隠れた機能があります。
iPhoneのSIMをカード取り外す用のピンと、SIMカードまたはmicroSDカードを2枚まで収納できるスペース付き。
SIMカードの収納ができても、、、、、ですが、ピン収納できるのは気に入りました!


引用:CableKit

収納するとこんな感じです。

使いたい時に限って見つからないので、こういった良く使うアイテムに収納できるのは地味に助かります。

引用:CableKit

なんといってもコンパクトなので、画像のようにクラッチバッグに入れてもかさばらなくてスマートです。

引用:CableKit

使う時はケーブルをぺろんと取り出して使います。

荷物が増えがちな旅行で本領発揮しそうですね。
持ち運び用にケーブルをお探しの方はチェックしてみてください。




今回のガジェットはいかがでしたか?
商品への質問はinfo@gajeru.jpまでどうぞ。
今後もよいガジェットをお探しするよう努力致します!


#Apple  #iPhone  #周辺機器  #アクセサリー  #スマートフォン  #Android  #充電器  #便利グッズ 

公開日 : 2020/10/29


関連のニュース