新年あけましておめでとうございます!

みなさんはどんな年越し、年明けを過ごされたでしょうか?
自分は寝正月...いや1日レンタカーをして富士山を見に...そして途中で挫折しました...
レンタカーなのでしょうがないのですが、車にごみ箱がないことで困りました...汗
コンビニで簡単なご飯でも購入して食べたのですが、無駄に散らかってしまいました...
最近はコンビニ袋が有料なため購入せず後悔しました...涙

今日ご紹介するのは自動車用の防水機能もついたゴミ箱になります


こちらがゴミ箱になります、見た目は普通です。


シートの後ろにかける、
運転席、助手席の間のコンソールにおく、
ギアにかける、
グローブボックスに吊り下げる
置き方は自由ですが配慮がされております。


マジックテープになっているので、簡単に開閉ができます。
蓋を開けば広く使えますし、底部にもマジックテープがついているので運転中もしっかり固定もしてくれます。


中からごみが出てこないように、開口部を制限しております。
またストラップはある程度の伸縮が可能です。
そして、ペットボトルまで収納できるポケットが三つほどついてました

こちらが内部になりますが、防水加工されいるため、掃除も楽ですね
ペットボトルも数本入ります。

いかがでしたでしょうか。
最近またコロナ感染者が増えてまいりました...
車での移動でしたら人とも接触せず、また気晴らしにはなりますので、その車ライフにひとつ利用してみてはいかがでしょうか。
今年一年みなさんも健康でありますように。

#お掃除  #便利グッズ  #車 

公開日 : 2021/1/5


関連のニュース