デスクワークに導入したいガジェットがクラウドファンディングサイト「makuake (マクアケ)」で販売中!
ノートPCスタンド『チョイブロック』のご紹介です。

チョイブロックは折りたたんで持ち運べるPCスタンドです。

・長時間のPC業務で、肩や腰に違和感を感じる
・1週間仕事をするのがしんどい

といった悩みを解消できるガジェット。

【仕様】
製品名:INOVA チョイブロック ノートPCスタンド
サイズ:[収納時]約120×32.3×17.1mm [展開時]約204×240×80mm
重量:143g
対応PCサイズ:11〜17インチ



コンパクトで持ち運びやすい

折りたたむとiPhoneよりも小さなサイズへと早変わり。
バッグに入れてもスペースを取らないので、荷物を増やしたくない人にぴったりです。



タイピングがしやすい

チョイブロックは14度、18度、21度の3段階で角度調節ができます。
自分の丁度いいと思う角度でタイピングができます。



まとめ

MOFT PCスタンドを使用したことがあるのですが、PCの角度って本当に大事です。
たった15度パソコンを傾けるだけで姿勢が変わるので驚きでした。

MOFTも折り畳めるのですが、PCに直接貼り付けるタイプなので
PCはデフォルトのまま使いたい!という方にオススメです。

こんな方におすすめ

・今の仕事環境を快適にしたい
・姿勢の悪さが気になる。
・コンパクトなガジェットが好き

緊急事態宣言解除で徐々に通常出社に戻りそうですが、出社してもテレワークでも使えるこういった商品は備えておきたいです♪



▽2021年4月26日まで購入可能です!




#Apple  #Macbook  #周辺機器  #アクセサリー  #家電  #PC周辺機器/アクセサリー  #おうち時間向上  #クラウドファンディング  #Makuake  #便利グッズ  #QOL 

公開日 : 2021/3/22


関連のニュース