どうも初めまして!この記事を書かせていただいた大輔です!
今後も自分の気になった商品を僕の主観で書かせていただくことになったので、是非最後まで読んでいただけると嬉しいです!

ということで今回は”LED花火”について!

なぜこの商品が気になったかというと、、、

  • LED花火って何?!
  • 大きさや光り方
  • コードレスということは、、、もしかして
  • 映えるの?映えないの?

こちらの点について使用感や、使用した時の見た目などをご覧いただければと思います。


LED花火って何?!



花火っていいものですよね。
思い出の1ページとして記憶に残るイベントの1つでもあると思います。

”花火”と聞いてイメージするのは打ち上げ花火ですか?それとも手持ち花火?
個人的にはやっぱり打ち上げ花火です!
あの青春の1ページを思い出しますね、、、

あっだいぶ話が逸れてしまったので、話を戻します!


今回のこの商品は”LED”がキラキラ光ることにより花火のように見えるというのが特徴です。
そのLED電球の数はなんと120球
そして120球のLED電球が8パターンのイルミネーションにより花火の輝きのように演出してくれるんです!

LEDで花火?!と思っていましたが、これは使ってみたいと思った点です。


購入はこちら

大きさや光り方

見た目としてはとってもシンプルで、LED花火本体とリモコンがついています。
写真を撮るの忘れたんですが”単三電池が4本必要”なので用意しておいてください!

花火になるLED部分の長さは16cmなので、形を丸くすれば直径32cmとなります!
また、コード部分の長さは29cmとなっています。



嬉しいリモコン付き!
イルミネーションの切り替えや電源の”on/off”などができます。
ちなみにリモコンにはボタン電池が入っていました。

コードレスということは、、、もしかして

真っ先に”コードレス”ときいて思い浮かんだのはキャンプです!

個人的に趣味として約6年ほどキャンプを行っています。
キャンプでは時間に縛られず自然を楽しめるところが好きです。
その優雅な時間にワンポイント加えてくれるのではと思いました!

今回は丸くせず、半分のみで使用しました。
タープに吊り下げられるフックがついているので、そのまま吊り下げて使用。
使い方はとても簡単でリモコンの反応もとても良かったです!


映えるの?映えないの?

この商品を購入するのか決める1番の決め手はここに限ると思います。
SNSの使われ方が多様化する昨今、何か人と違う”映え”を探している方は多いのでは?と思います。

いい感じです!

使用感としては、打ち上げ花火ではなく線香花火でした!
小さなLEDが線香花火のように輝くのでずっと見ていられますね。
また、8パターンのイルミネーションモードで飽きません。

この写真が映えているのか映えていないのかはみなさんの感性にお任せしますが、個人的にはとてもいい商品でした!


まとめ

今回はLED花火をキャンプしながらレビューさせていただきました。
ちょっとしたアクセントにとてもいい商品でしたね。
小さい電球が線香花火のように光ることによって色々なシチュエーションでも使用できるのではと思いました。

コンパクトで持ち運びも邪魔にならず、コードレスで使用する場所も選ばない!
是非、いつものワンポイントにこの商品を使ってみてください。



LED花火

¥1,980

購入する »


DATE : 2021/7/26


おすすめガジェット