今回ご紹介するのは様々なタイプのApple Watch用交換バンドケース付きバンドです♬
インターネットで検索するだけでもかなりの種類がヒットしますね。

その中から今回当店でチョイスした商品をご紹介させていただきます。


AppleWatch 対応 交換 バンド レジン ベルト 38 / 40mm


購入はこちら

こちらは全部で15ものカラーバリエーションを展開している商品です。
Apple Watch全シリーズに対応していますが、サイズ展開が38 / 40mm用のみとなっているので注意!です。

自分が使用しているサイズがわからない場合はApple Watch本体の裏面を確認するか、iPhoneに入れている[Watch]アプリ→左上部に出てくる[すべてのWatch]をタップすると確認できますよ♬


ベルト部分はピンタイプ調整式になっているのでお好みの長さに調整できるのでご自身にあった長さに調整して使用しましょう。
ベルト調整をご自身で行う事にご不安な方は時計屋さんに持って行く事をお勧めします。
時計修理ナビさんのWEBページではご自身でベルト調整を行う際の丁寧な説明などが確認できますので是非チェックしてみてください。




Apple Watch ベルト 蓄光バンド

光を吸収して暗闇で光る!Apple Watch交換用バンド

カラフルなバンドはよく見かけますが、このバンドは少し違います!
カラーによっては通常の色とは異なった光を放ちます♬

詳しくは商品ページをご覧になってみてください!可愛いカラーが揃っておりますよ!

蓄光ってナニ?



蓄光は以前は夜光とも呼ばれ、暗闇で自ら発光するものです。
蓄光の元となる蓄光材は自然界から産出される自発光する金属で、太陽光や蛍光灯の紫外線を吸収することで光源無しで自ら光ります。

引用:蓄光.BIZ



どうでしょうか?この商品も中々面白いと思います。
人と違ったモノが欲しい!なんて方にはうってつけの商品かもしれませんね!


購入ページはこちら


Apple Watch ベルト ケース カバー 38/40mm

蛍光色×透明のおしゃれなApple Watch用ケース付きバンドのご紹介

Apple Watchのバンドを外して本体をそのままはめ込むだけ!
スポーツをする際などに付け替えをするだけでお気入りのバンドやケースを汚す心配も無し!
軽い素材でお手軽に使える商品です。

カラーバリエーションも10色と豊富なのでどれにしようか迷ってしまいますね♬
洋服なども同じかもしれませんが、迷っている時が楽しい!なんて思うのは私だけでしょうか・・・(笑)


購入ページはこちら


まとめ

どの商品も季節を問わず使用することができると思いますが、個人的には光る蓄光バンドが一番お気に入りの商品です。
特に夏には大活躍してくれそうな商品だと思います。

この機会にお気入りのApple Watchバンドを探して、おしゃれして目立っちゃいましょう!
カラフルなものを身に付けるだけで、気持ちも晴れやかになるかと思います♬

最後までお読み頂きありがとうございました。





DATE : 2021/7/28


おすすめガジェット