”あったらいいな”をお届け!

ガジェるスタッフの佐藤です。
病めるときも健やかなるときも、、肌身離さず持ち歩くスマートフォン。

引用: makuake

ちゃんとお手入れしてますか?
トイレより汚いと言われてるのは有名な話ですよね。
今日はスマホを綺麗にしてくれる除菌グッズ「Phone Toaster (フォントースター)」を紹介します。

引用: makuake

スマホのお手入れといえば除菌シートなどでササッと拭くのが定番。
ですが大事なスマホをアルコールで拭くのは気が引けますよね。
水垢みたいな跡も画面に残るし、、

そこで活躍するのがこのフォントースター。
トースターのように、スマートフォンを差し込むだけでUV-Cライトが短時間で菌を除去、設定した時間が過ぎたら自動でスマートフォンが出てきます。
引用: makuake

本体横のバーが飾りじゃなくて、実際上げ下げして操作できるのもトースター感があってかわいい。

除菌する時間は5分から15分で設定できるようになっています。
満遍なくライトを当てられるよう6つのLEDで構成されていて、360度ぐるっと除菌することが可能です。


このフォントースター、なんとこれ1台で、スマホの除菌、Bluetoothスピーカー、ワイヤレス急速充電器、USB充電、アラームすべての機能が使えます。

引用: makuake


そのためか本体サイズは少し大きめです。
スマートフォンしか除菌できないのが残念なところですが、他にはないデザインと機能面で充分満足できそうな商品だと思います!



気になる方はこちらへどうぞ。
どのくらい除菌できるかなどの証明書も掲載されてます!




今回のガジェットはいかがでしたか?
商品への質問はinfo@gajeru.jpまでどうぞ。
今後もよいガジェットをお探しするよう努力致します!


DATE : 2020/10/28


おすすめガジェット