旅行に持っていく物の一つに加えたいガジェットを発見しました。

新幹線や飛行機を使った長旅だと、仮眠したとき首が痛くなりませんか?
そこで使いたいのがコンパクトにたためる枕。
100均とかでも手に入りますよね。


今日紹介するのは超コンパクトになるトラベルピロー「Aubergine Pillow」
名前のとおりナスをモチーフにしたユニークな枕です。

折りたたむとiPhone7とほぼ同じサイズになるので持っていく場所を選ばず使えます。


ビニールっぽく見えますが、通気性のある肌に優しい素材が使われているようです。
肌に触れる物なので素材は大事ですよね。。

万が一よだれを垂らしてしまっても洗濯機で洗えるので清潔な状態を保てます!


縦30、横60センチほどの大きさです。
膨らませると結構しっかりした枕になります。


使い方も3ステップと簡単。
空気入れる → 口を3回折る → ボタンで留める
以上!

口が広めの設計なので、浮き輪のような空気栓みたいにがんばって空気を入れる必要がないので手軽に使えます。


折りたたみ枕があれば手も痺れないし仮眠が捗りそうです。

関連記事
スリープヘッドホンアイマスク



今回のガジェットはいかがでしたか?
商品への質問はinfo@gajeru.jpまでどうぞ。
今後もよいガジェットをお探しするよう努力致します!


#おうち時間向上  #キャンプ  #ソロキャンプ  #グランピング  #便利グッズ 

公開日 : 2020/11/4


関連のニュース