こういうのほしかった、、、、、な商品をmakuakeで発見!!

引用:makuake

手のひらサイズのポータブルアイロン「ポケツムリ」です。


出張や旅行でスーツケースに入れた服がしわしわ。。
これ超あるあるですよね!!

アイロン持ってないし、さあどうするってときに活躍するのがこのポケツムリ。
コードレスなので外出先でもささっと簡単にシワ伸ばしができちゃいます。

せっかく厳選して服を持ってきてるのだからパリッとした状態で着たいですよね!!

しかもアイロン用のミトンがセットなので、ハンガーにかけっぱなしでもアイロンOK。
アイロン台不要で使えますよ〜

温度は3段階 (100度・130度・160度)から選べるようになっています。


250度まで耐熱性のあるアイロン面カバーが付いているので、持ち運ぶことをしっかり考えられて作られている製品です。
充電はUSB充電ケーブルから行い、急速充電の場合は2時間で充電が完了するようです。


私がアイロンで気になるのが本体の重さなんですが、ポケツムリの重さはなんと315g。
持ってるスチームアイロンの半分の重さ、、、、、、、

本当にほんとーーーにアイロン嫌いなんで (重いから)これは欲しいです。
夏場になったらありがたみが分かりそうな商品です。


終了まで残り1ヶ月あるので、じっくり悩みたいと思います。

#家電  #クラウドファンディング  #Makuake  #便利グッズ 

公開日 : 2020/11/25


関連のニュース