今回は、iPhoneの落下対策にぴったりなスマホリング (バンカーリング)のご紹介です。

こちらは3つの機能を備えたオトクなスマホグッズになります。


スマホリングは、リングに指を通して使うことでスマホが安定するので、指が届く範囲が広がる便利なアイテムです!

年々巨大化しているiPhone、、良く落とすという方は画面がバキバキになる前に是非見ていただきたいです。


使い方は簡単。
接着面のシールを剥がして、スマホの背面に貼り付ければOK!
3M社製の粘着シールを使っているのでかなり強力です。
※なので、どの位置に貼り付けるかある程度決めておく必要があります。


リングの土台部分がわりと大きめなので、机に置いてもガタつきが少ないのが嬉しいです。


機能性についてですが、3in1という名前の通り3パターンの方法で使うことができます。


1.スマホリング

お馴染みのスマホリング。
シンプルで他のスマホリングと遜色ありません。


2.車内に取り付けOK

中央のツメを立てれば車載ホルダーに早変わり!
エアコンの吹出口に差し込むことで使えます。
シリコンがついているので落ちづらい設計になっています!


3.スマホスタンド

角度を調整してスマホスタンドとして使用できます。


普通のバンカーリングは物足りなくなってきたという方にオススメです!



これを持っていれば車載ホルダーをいちいち買う必要がなくなるので、物を減らしたい方にも最適!



一度便利さに慣れてしまうと、使う前に戻るのが難しいスマホリング。
ただワイヤレス充電が出来ないので、人によっては不便に感じるかもしれません。。

興味がある方はこちらから↓


購入はこちら >




DATE : 2020/12/31


おすすめガジェット