Zippoの感覚を楽しめるワイヤレスイヤホンが、クラウドファンディングサイト「GREEN FUNDING」で販売されました。
2020年4月に受動喫煙防止法が制定され、どんどん禁煙化が進む世の中。
紙巻たばこからアイコスなどの加熱式タバコ、電子タバコへの移行が進んでいますね。
喫煙場所もどんどん減っています。

タバコを吸わなくなった方、愛着のあったZIPPOの使い道がなくなり寂しい思いをしてるのではないでしょうか?

こちらの最新型イヤホンで昔の懐かしい感覚に浸ってみるのも良いかもしれません!




YOBYBO 2021年最新作!ジッポライターのような触覚を刺激する高音質の新世代のワイヤレスイヤホン「ZIP20」GREEN FUNDINGより販売開始! 転載元:PR TIMES


2021年1月21日(木)販売開始後、1時間で目標達成と好評を得ている聴覚と「触覚」を刺激する大人のワイヤレスイヤホン「ZIP20」はGREEN FUNDINGにて3月15日(月)23時59分までご購入いただけます。



GREEN FUNDINGプロジェクトページ

https://greenfunding.jp/lab/projects/4400
※2021年3月15日(月)23時59分まで購入受付中!



ZIP20とは

ジッポライターのように常に手に取ってもらい、愛着がわくアイテムとなれたらと試行錯誤の末にZIP20が誕生しました。
テレワークなどの普及で使用することが多くなったワイヤレスイヤホンですが、慣れ親しんだ同僚や上司の声もZIP20は忠実に再現し、コロナで人と人との離れた距離を縮めてくれます。



ジッポライター×ワイヤレスイヤホン

ひんやりとしたフルメタルボディとケースの乾いた開閉音がまるでジッポライターのよう。
ジッポライターでもケースをつなぐ接合部が突起となっていますが、ZIP20は特許を取得し、ケースを繋ぐ接合部を外部から見えない設計に。
ケースの質感と開閉音だけでもお楽しみいただけます!



ストレスのない安定した接続

Qualcomm®の最新チップ3040を搭載しており、接続が飛躍的に安定し、スマホでも左右問わず片耳での使用が可能。
Bluetooth接続も最新バージョン5.2に対応しており、低遅延で安定した接続をしていただけます。



最新テクノロジーで高音質を。

ハイファイダイナミック10mmドライバーを採用で高音質なサウンドを表現。
高音、中音、低音をYOBYBO独自の絶妙なバランスで組み合わせており、映画からゲーム、さらには日常利用とどんなシーンにも活躍します!
また、2種類のノイズキャンセリングを搭載しており、よりクリアで高音質での会話をお楽しみいただけます。

GREEN FUNDINGプロジェクトページ

https://greenfunding.jp/lab/projects/4400
※2021年3月15日(月)23時59分まで購入受付中




DATE : 2021/1/26


おすすめガジェット