関東ではようやく緊急事態宣言が解除されましたが、コロナ過において長らくお母さんに会えない方もたくさんいるのではないでしょうか。 そしてまだまだ油断のできない状況は継続しそうです。
かくいう自分は去年から続いて、なかなか実家に帰るという行動を制限されているもどかしい状況でした。 コロナ対策や最近の地震の頻発もかねまして日頃の感謝の気持ちを込めて母の日のプレゼント特集をまとめさせてもらいます! 母の日は「5月の第2日曜日」ですが、今年2021年の母の日は5月の9日になります、どうぞご自身のお母さんにピッタリのプレゼントがありましたら是非贈ってみてはどうでしょうか。

【多機能な防災ラジオ】
ここ最近東北地方で小さいものから大きいものまで地震の頻度があがっております。 備えあれば憂いなし、というように手巻き発電とソーラー充電が可能なラジオは緊急時にこそ重宝しそうです。 緊急時にこそ情報は大切になってきますので、今のうちに備えておいてはいかがでしょうか。 ケーブルさえあれば携帯も充電可能なんです(驚)



母の日「多機能防災ラジオ」販売ページ >



【ヘッドホン機能のついたアイマスク】
みなさんに当てはまることですが年齢を重ねていくと特に目の疲れは増していきますよね。 目は常に使ってますのでしっかりと食べ物で栄養を補給する、もしくはマッサージなど、しっかりとしたケアが必要になってきます。 商品は耳が痛くならない、快眠をいざなうアイマスクとなります。 光を100%遮断し、音楽を流しながら睡眠へ誘導しますので、ちょっとした休憩や寝るときにご使用いただければと思います。 アイマスクは洗濯もできるところもポイントです。



母の日「スリープヘッドホンアイマスク」販売ページ >



【除菌ケース】
なかなか人と会うことがかなわない時期ですので体調を崩していないか心配になりますよね。 ウイルス対策が手軽にできる除菌ボックスを勧めてみるのはいががでしょうか。 UV照射ライトが付いている上部カバーは切り離して使用が可能なので、自宅の鍵やメイク用品などの小物を始め、衣類や布団といった幅広いサイズに対応。 ポーチ型になっているので、小物の収納ケースとしても使える便利な商品です。



母の日「除菌ケース」販売ページ >



【除菌ボックス(ブランド:59S)】
「59S」のUV除菌ケースは直感で操作できるほどシンプルに作られています。 こちらのメーカーはUV除菌のパイオニアとも呼ばれており、さまざまな機関にて効果検証が行われたお墨付きの商品です。
ケースに除菌したい小物を入れて電源ボタンを押すだけの2ステップなので、 機械操作が苦手…というお母さんにオススメです。 除菌開始と終了時間はボタン周りのLEDインジケーターでひと目で分かる仕様。 簡単だからこそ日常に取り入れやすい商品です。



母の日「除菌ボックス」販売ページ >



【卓上クリーナー】
たまには家事をお休みしてゆっくりしてほしい、そんなときにオススメな商品がこちらの卓上クリーナーです。 スイッチを入れると食べかすや小さいゴミを吸い取ってくれます。 コードレスのため掃除機が届かないところなどでも活躍し、家事の負担を減らしてくれる便利グッズです。



母の日「卓上クリーナー」販売ページ >



DATE : 2021/4/9


おすすめガジェット