電球が浮く?!Levitating Light Bulb

レトロなデザインがおしゃれなLEDランプ。
磁力で電球が宙に浮きお部屋を明るく照らします。



1台2役の便利な機能

ベッドサイドランプとして

暖かみのある電球色が心地よく照らします。
ランプシェードが影になり、レトロかつ落ち着いた雰囲気にしてくれるので寝室に最適です。

タッチセンサー式で台座のボタンに触れると簡単にON/OFFの切り替えができます。



ワイヤレス充電機能が可能

LEDランプとして以外にも、ワイヤレス充電に対応したデバイスの充電が可能です。
iPhone、android、Airpodsといった端末を置くだけで充電できる便利な機能を搭載しています。



フィラメントランプとは

フィラメント電球は白熱電球をLEDで再現したもの。
一般的なLED電球は白いガラスで覆われていますが、 フィラメントランプはクリアガラスで覆われておりランプシェードが見えるのが特徴です。




電球が落ちたら割れてしまうのでは?と心配な方はご安心ください!
万が一停電などで電源が落ちたりケーブルが抜けてしまった場合、電球は磁力で本体上部に引き寄せられ吸着するので落下の心配はありません。


購入はこちら(Yahoo!ショッピング)




#Apple  #iPhone  #Airpods  #アクセサリー  #スマートフォン  #Android  #docomo  #au  #ソフトバンク  #ガジェット  #ワイヤレス充電器  #充電器  #インテリア 

公開日 : 2020/9/22


関連のニュース