"あったらいいな"をお届け!

ガジェるスタッフの佐藤です。
今日はポケットサイズのミニマルなプロジェクターを紹介します。

引用:A Truly Pocket-Sized Projector

ポケットサイズで手の平にすっぽりと収まり、言われないとプロジェクターだとは分からないデザインが特徴です。
このサイズでプロジェクターってすごいですよね。

本体上部にプリントされている「SWIVEL PROJECTOR」の文字通り、
ベゼル部分を回転させるとレンズと充電口が出現し、自動で電源がオンになる仕様。

SWIVEL (スイベル)とは

スイベルは2つの接続点を持って互いに自由に回転できるようにした接続部、又は接続部品である。一般的な設計のスイベルでは、支持構造中の円筒形の棒が自由に回転できるように取り付けられている。
引用:Wikipedia

普段は平らな状態で持ち運べるので、傷とか気にしなくていいのが◎ですね!

自宅や外出先で、自分の好きな時に大画面を体験できたら最高ですよね〜〜
旅行先の宿でその日に撮影した写真を映して楽しんだり、色々な使い道があると思います。

何と言ってもこのカラバリがかわいい。。


ただこちらのプロジェクター、コンセプト商品のため販売はされていません。。
製品化されたら絶対買うんだけど。。



今回のガジェットはいかがでしたか?
商品への質問はinfo@gajeru.jpまでどうぞ。
今後もよいガジェットをお探しするよう努力致します!

DATE : 2020/10/30


おすすめガジェット