たくさんのご応募をいただき誠にありがとうございました。
予想を上回る反響をいただき、大変励みとなりました。
2年目も喜んでいただけるような情報を提供してまいりますので、引き続きガジェるをよろしくお願いいたします。

今回残念ながら落選となった方も、次回のキャンペーンに是非ご参加いただけますと幸いです。

ご当選おめでとうございます!

Amazonギフト券5000円分
花芽様
miz様
ゆち様
daimaru様
はぉ様
kazubou様
コウ様
さなっぴ様
N様
riemama2733様

BluetoothスピーカーPiZZi
クトーユ様
うっちー様
ペンギン様
コタ様
シナモン様
よまたけ様
zaospa様
りり様
ファクト様
モコ様

STVV日本人選手7名サイン入りユニフォーム
osamu様


※キャンペーンは終了いたしました※
次回の開催をお待ち下さいませ


次回のキャンペーン開催はガジェるLINE公式アカウントでも配信いたします。
最新情報を受け取りたい方は、是非お友だち登録をお待ちしております!


友だち追加

ガジェるは皆さまのお陰で、2020年10月1日のオープンから1周年を迎えることができました。
日頃の感謝の気持ちを込めまして、1周年を記念としたガジェる公式サイト初のプレゼントキャンペーンを開催いたします。
今後も毎月キャンペーンを行ってまいりますので次回もお楽しみに!

今回はサッカーベルギー1部リーグ「シント=トロイデンVV(STVV)」から、所属日本人選手7人全員のサイン入りユニフォームをご提供いただけることとなりました。

大変豪華な企画が実現いたしましたので、皆さま奮ってご参加くださいませ!


応募フォームは最下段にあります。簡単に応募できますのでどうぞたくさんのご参加心待ちにしてます!



応募期間

2021.10.1(金) 0:00 − 10.10(日) 23:59



賞品

《1名様》
サッカーベルギー1部リーグ「シント=トロイデンVV(STVV)」日本人選手サイン入りユニフォーム


所属日本人選手7人全員のサインが入った大変貴重なユニフォームです。

《10名様》
Amazonギフト券 5000円分


Amazonで使える5000円分のギフト券です。

《10名様》
超小型Bluetoothスピーカー PiZZi


小さいのにパワフルなBluetoothスピーカー。2台をペアリングして臨場感のあるステレオサウンドをお楽しみください。※プレゼントは1台のみとなります



応募方法

応募期間中、ガジェる公式サイトの会員登録をしてください。
①新規会員登録ボタンからご登録ください。
※会員登録は定期的な懸賞企画やガジェるニュース配信のためメールアドレスのみ
②登録完了後、応募フォームからご希望の商品を選びご応募ください。




注意事項
・当選された方にはinfo@gajeru.jpからご連絡いたします。迷惑メール対策やドメイン指定受信等を設定している方は、確認メールが受信されますよう【@gajeru.jp】の登録をお願い致します。
・応募に関する必要事項で記入漏れがある場合、または虚偽の記載がある場合、その応募は無効とさせていただきます。また、当選者様の住所・転居先・電話番号が不明などの理由により連絡できない場合は当選を取り消させていただく場合があります。
・商品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・落選の場合はご連絡いたしませんので、ご了承ください。
・ご応募の際にお預かりした個人情報は、賞品の抽選・発送のみに使用し第三者には一切開示しません。





応募フォーム

ご応募いただく前に、ガジェる公式サイトの会員登録が必要です。
必ずご登録いただいた後キャンペーンにご参加くださいますようお願いいたします。

【登録がお済みの方】
会員登録で使用したメールアドレスを応募フォームにご記入ください。
ご希望の賞品を選択し、「応募する」をクリックして応募が完了します。

⇒まだ登録がお済みでない方はコチラ


※メールアドレスの入力がない場合、応募対象外となります。





#懸賞  #Amazonギフト券  #キャンペーン 

公開日 : 2021/9/30


関連のニュース