当選発表

\ご当選おめでとうございます!/

スケヒロ・ヤミ様
ふろちゃん様
きーろ様
しょーた様
inotsu様
taku様
さと様
なんなん様
ちーさらパパ様
おじゃっしゅ

※キャンペーンは終了いたしました※
たくさんのご応募ありがとうございました!

今年も残りわずか!
2021年もガジェるを応援していただきありがとうございました。
感謝の気持ちを込めまして、今年最後のプレゼントキャンペーンを開催いたします!

ご応募いただいた方の中から抽選で10名様Amazonギフト券3000円分が当たるチャンス!
会員登録いただくと簡単に応募できますので、皆様からのご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。
※応募フォームはページ下部にあります。

応募期間

2021年12月23日(木)〜12月31(金)23:59



賞品

Amazonギフト券3000円分を
10名様にプレゼント!



応募方法

応募期間中、ガジェる公式サイトの会員登録をお願いします。
※会員登録が確認できない場合、応募は無効となりますのでご注意ください。


【ステップ1】
新規会員登録ボタンからご登録ください。
※会員登録は定期的な懸賞企画やガジェるニュース配信のため、メールアドレスのみのご入力で完了いたします。

【ステップ2】
登録完了後、応募フォームからご希望の賞品を選びご応募ください。





応募フォーム

ご応募いただく前に、ガジェる公式サイトへの会員登録が必要です。
必ず会員登録をしていたき、キャンペーンにご参加くださいますようお願いいたします。

【会員登録がお済みの方】
会員登録で使用したメールアドレスを応募フォームにご記入ください。
ご希望の賞品を選択し、「応募する」をクリックして応募が完了します。

【会員登録がお済みでない方】
→ こちらからご登録をお願いします。


※メールアドレスの入力がない場合、応募対象外となります。

注意事項

・当選された方にはinfo@gajeru.jpからご連絡いたします。迷惑メール対策やドメイン指定受信等を設定している方は、確認メールが受信されますよう【@gajeru.jp】の登録をお願い致します。
・応募に関する必要事項で記入漏れがある場合、または虚偽の記載がある場合、その応募は無効とさせていただきます。また、当選者様の住所・転居先・電話番号が不明などの理由により連絡できない場合は当選を取り消させていただく場合があります。
・当選メールに記載されている期限までにご返信いただけない場合、再抽選となりますのでご注意ください。
・商品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・落選の場合はご連絡いたしませんので、ご了承ください。
・ご応募の際にお預かりした個人情報は、賞品の抽選と発送のみに使用し第三者には一切開示しません。

\友だち登録募集中!/

プレゼントキャンペーン情報など定期的に配信中!
見逃したくない方は是非ガジェるLINE公式アカウントへのご登録をお願いします。

\人気の記事ランキングはこちら/



#懸賞  #Amazonギフト券  #キャンペーン 

公開日 : 2021/12/23


関連のニュース