\人気の記事ランキングはこちら/

【ガジェる秋のアマギフWキャンペーン】にたくさんのご応募をいただき誠にありがとうございました。
今回のプレゼントキャンペーンも盛り上がり、スタッフ一同嬉しく存じます。
残念ながら落選となった方も、次回のキャンペーンに是非ご参加いただけますと幸いです。

ご当選おめでとうございます!

Amazonギフト券3000円分
あみこ様
あお様
fsママ様
あひと様
ルーカス様
ピクルス大王様
みるめい様
しあわせ仮面様
みょうが様
しょんしょん丸様

※キャンペーンは終了いたしました※
たくさんのご応募ありがとうございました!
次回の開催をお待ち下さいませ。

毎月開催!
ガジェるプレゼントキャンペーン第2弾がスタートいたしました。
応募いただいた方の中から抽選で10名様に、Amazonギフト券3000円分をプレゼントいたします。

応募フォームは最下段にあります。
簡単に応募できますのでたくさんのご参加を心待ちにしております!

ガジェるのTwitterアカウントでもプレゼントキャンペーンを同時開催しております。
フォロー&リツイートで応募できますので、こちらもご参加をお待ちしております!

応募期間

2021年11月10日(水)18:00〜11月17(水)23:59



賞品

10名様:Amazonギフト券 3000円分



応募方法

応募期間中、ガジェる公式サイトの会員登録をお願いします。
※会員登録が確認できない場合、応募は無効となりますのでご注意ください。


ステップ1

新規会員登録ボタンからご登録ください。
※会員登録は定期的な懸賞企画やガジェるニュース配信のためメールアドレスのみのご入力で完了いたします。

ステップ2

登録完了後、応募フォームからご希望の賞品を選びご応募ください。




注意事項
・当選された方にはinfo@gajeru.jpからご連絡いたします。迷惑メール対策やドメイン指定受信等を設定している方は、確認メールが受信されますよう【@gajeru.jp】の登録をお願い致します。
・応募に関する必要事項で記入漏れがある場合、または虚偽の記載がある場合、その応募は無効とさせていただきます。また、当選者様の住所・転居先・電話番号が不明などの理由により連絡できない場合は当選を取り消させていただく場合があります。
・商品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・落選の場合はご連絡いたしませんので、ご了承ください。
・ご応募の際にお預かりした個人情報は、賞品の抽選・発送のみに使用し第三者には一切開示しません。




応募フォーム

ご応募いただく前に、ガジェる公式サイトの会員登録が必要です。
必ず会員登録をしていたき、キャンペーンにご参加くださいますようお願いいたします。

会員登録がお済みの方
会員登録で使用したメールアドレスを応募フォームにご記入ください。
ご希望の賞品を選択し、「応募する」をクリックして応募が完了します。

⇒登録がお済みでない方はコチラ


※メールアドレスの入力がない場合、応募対象外となります。



\LINE公式アカウント友だち募集中!/



#懸賞  #Amazonギフト券  #キャンペーン 

公開日 : 2021/11/10


関連のニュース