大人の嗜好品と言えば「電子タバコ」。

リフレッシュしたい時、部屋でゆっくりしたい時の嗜好品として使っている方が多いのではないでしょうか。

今回は爽快感抜群でたっぷり吸えるおすすめ電子タバコ「ICEBERG Dispo」をご紹介します。

手軽にリフレッシュできるアイテム、コンパクトで沢山吸える電子タバコをお探しの方は是非最後までチェックしてみてください。

目次

  1. ICEBERG Dispoの商品詳細
  2. ICEBERG Dispoはこんな人におすすめ
  3. ICEBERG Dispoのおすすめポイント
  4. ICEBERG Dispoのレビュー
  5. 電子タバコおすすめ「ICEBERG Dispo」ニコチンなしで吸いごたえ抜群|まとめ

ICEBERG Dispoの商品詳細

「ICEBERG Dispo(アイスバーグ ディスポ)」は「クールな刺激」と「吸いごたえ」を再現した使い捨て電子タバコです。

『使い捨て』を意味する『Disposable(ディスポーザブル)』の一部が商品名になっており、名前の通り吸いきったら捨てるだけで誰でも手軽に使用できるのが特徴です。

繰り返し充電で約3000回吸引でき、最後まで使い切れるコスパの良さも嬉しいポイントです。

わずか17mmの薄型設計で手で持った時のフィット感が高く、電子タバコを初めて使用する方にもおすすめのデバイスです。

日本国内ではニコチンフリー

ICEBERG Dispoは、日本では薬機法の関係でニコチン0のみの取り扱いです。

海外ではニコチン入りタイプを販売しており、個人輸入で購入することができるようになっています。

購入はこちら
(Beyond Vape Japan公式)

商品名 ICEBERG Dispo(アイスバーグ ディスポ)
フレーバー スーパーメンソール、アイスレモン、クールピーチ
吸引回数 約3,000回
サイズ 45.5×17×86mm
バッテリー容量 550mAh
参考価格 2,750円(税込)

ICEBERG Dispoはこんな人におすすめ

こんな人におすすめ
  • メンソールの爽快感が欲しい
  • 濃い味が好き
  • フルーツフレーバーが好き
  • 今までの電子タバコで満足できなかった
  • メンテナンスが面倒
  • シーシャが好き
  • ニオイが気になる

ICEBERG Dispoは爽快感のある強メンソールフレーバーでキック感があり、しっかりとした吸いごたえを感じることができる商品です。

味が濃く煙もしっかりと出るので、今までの電子タバコに満足できなかった方にも是非試してほしい一品です。

また、ニコチンとタールを含まないため嫌な臭いが服や部屋に残ることもありません。

爽やかな吸い心地で、気分をリフレッシュさせたい時におすすめです。

関連記事

ICEBERG Dispoのおすすめポイント

ICEBERG Dispoのおすすめポイントをご紹介します。

電子タバコを始めたい方、何を購入すれば良いか迷っている方は是非参考にしてみてください。

おすすめポイント①面倒なメンテナンスは不要で手軽に使える

ICEBERG Dispoはメンテナンスいらずで操作も簡単、手軽さが特徴の電子タバコです。

リキッドを詰め替えるタイプの電子タバコは、定期的なカートリッジの交換やリキッドの補充、汚れのお掃除などのメンテナンスが必要になります。

比べてICEBERG Dispoは使い捨てタイプの電子タバコなので、リキッドが吸引できなくなったら捨てるだけでOKです。

電子タバコの捨て方

電子タバコにはリチウムイオン電池が内蔵されているので、自治体により処分方法が異なります。

「新宿(住んでいる地域) ゴミ」などのキーワードで検索し確認しておくと良いでしょう。

おすすめポイント②ニコチン・タール0で臭いが付かない

電子タバコは海外だとニコチン入りの商品がほとんどですが、ICEBERG Dispoはニコチン0、タール0の商品です。

依存性のある成分や嫌な臭いが発生する成分はフリーで、紙タバコや加熱式タバコのように嫌な臭いが残ることがありません。

また、日本国内の工場で製造しており、また第三者機関の日本食品文化センターにてニコチン検査をクリアした安全製の高い商品です。

関連記事

おすすめポイント③吸いごたえ

電子タバコで重視したいポイントが「吸いごたえがあるかどうか」。

ICEBERG Dispoでは強メンソールのフレーバーを使用しており喉へのキック感が強く、タバコのような吸いごたえを感じることができます。

ニコチン、タール0でも抜群の吸いごたえを感じられるので、タバコの代わりや本数を減らしたい方、禁煙したい方におすすめです。

おすすめポイント④フレーバーのおいしさ

電子タバコを選ぶ際、コスパや喉へのキック感があるかももちろん重要なポイントですが、フレーバーが薄かったりおいしくない商品は使い続けるのが難しいと感じるのではないでしょうか。

ICEBERG Dispoは電子タバコ専門店の運営スタッフがフレーバーの試作を重ねていることもあり、誰が吸ってもおいしいと感じる味に仕上がっています。

シャキッと目が覚めるようなメンソール感が欲しい方は「スーパーメンソール」、ひんやり感とフルーツの甘みや酸味が欲しい方は「アイスレモン」「クールピーチ」と3種類のフレーバーから好みに合わせて選ぶことができます。

シンプルな味でも満足度が高く、電子タバコデビューの方、普段愛用している方どちらにもおすすめです。

おすすめポイント⑤コスパ抜群

ICEBERG Dispoは約3000回の吸引が可能な使い捨て電子タバコです。

ICEBERG Dispo一つでタバコ約15箱分吸うことができ、長期間使用することができます。

タバコのように火をつけて吸い切る動作が必要ないため、リキッドを無駄にすることなく吸えてコスパの高い商品です。

購入はこちら
(Beyond Vape Japan公式)

ICEBERG Dispoのレビュー

「スーパーメンソール」「アイスレモン」「クールピーチ」の3種類のフレーバーラインナップで、全てメンソール入りの爽快感ある味を楽しむことができます。

「アイスレモン」と「クールピーチ」はフルーツの酸味を活かしながら甘すぎないフレーバーに仕上がっていて、繰り返し吸っても飽きない味です。

吸い続けても口に残らずさっぱりとした味で、フルーツ系フレーバーが初めての方でも吸いやすいリキッドです。

「スーパーメンソール」は名前通りの強力な冷たさ、爽快感を感じられリフレッシュできるフレーバーです。

甘み、酸味、清涼感、どれもバランスが良く今まで吸った電子タバコの中でも3本の指に入るおいしさです。

味のおいしさはもちろん、煙の量もしっかりとしているので視覚的にも満足感の高い電子タバコなので、今まで電子タバコに満足できなかった方にもおすすめです。

充電がなくなると本体下部分のLEDが点滅して知らせてくれ、Type-Cケーブルで充電し繰り返し吸うことができます。

3日目でようやく充電ランプが点滅したので、充電持ちも良く便利です。

また、薄型デバイスでポケットに入れてもかさばらないので持ち運びやすく、またデスクに置いても転がらず使い勝手の良い形です。

吸口も薄く、咥えやすい形状なのも嬉しいポイントです。

電子タバコおすすめ「ICEBERG Dispo」ニコチンなしで吸いごたえ抜群|まとめ

今回はおすすめ電子タバコ「ICEBERG Dispo」の特徴やレビューをご紹介しました。

電子タバコ専門店ならではのこだわりがつまっており、吸いごたえ抜群の一品となっています。

紙タバコ、加熱式タバコから乗り換えを考えている方、電子タバコと併用して喫煙量を減らしていきたい方は是非購入してみてください!

購入はこちら
(Beyond Vape Japan公式)

#電子タバコ  #ガジェット 

公開日 : 2023/9/6


関連のニュース