本日のピックアップガジェットはこちら!




ケーブルに悩むことはありませんか?
自分は余ったケーブルは常に何本かあるのですが、必要なときに必要な組み合わせがなく...困ることが多いです..
この前も外出していたときにスマホの充電が切れたんです。
ポータブルの充電器を忘れまして、自分のPCは持ってたんです。
けれどもケーブルがない...PCがUSBかTypeCなので、あうケーブルがないと充電ができない...
そんなときにこういうケーブルは重宝しますね汗
端子はこのようになってます↓


まずはAppleのiPhoneなどの端子のライトニングケーブル、そしてAndroid携帯などの端子のマイクロUSBや最近の機器で多くなってますがType-Cが利用できます
この3つの端子が使えて、反対側の端子はUSBになっております。
USBにさえ差し込めればほとんど対応はしております。

このようにPCにつなげてスマホを充電できるんです
あくまで実際の使用例です。

こうしてキーホルダーにもなるので持ち運びは便利ですよね。



カラーバリエーションも豊富で、
上から
ライトブルー(水色)
レッド(赤)
ブラック(黒)
ホワイト(白)
イエローグリーン(黄緑)
オレンジ(橙色)


かなり安価に購入できました。いままでこういうお手軽タイプの変換ケーブルは持ったことがなかったので大事に使いたいと思います。
最近はコロナ感染者数も増加しており、むしろ外出を控える時期ではありますが、もし落ち着いて自由に外出できるようになりましたら是非お試しください



購入はこちら >



DATE : 2021/1/8


おすすめガジェット