手袋をしたままスマホを操作しようとしたら、ぜんぜんスマホが反応しなかったなんて経験ありませんか?

そんなときは、一度手袋を脱いでからでないとスマホが使えないので、結構面倒なんですよね。


「手袋をしたままスマホが操作できたらいいのに...」


と思った方におすすめのかっこいい手袋があります!


こんにちは!ガジェるスタッフのマイクです。

今回は、オランダの「Mujjo」という会社が開発したスマホのタッチ操作が可能な手袋を紹介します。

①. 【Mujjo】タッチスクリーン対応ニット手袋

ニット素材のタッチスクリーン対応手袋です。軽くて暖かいので冬の利用に最適でしょう。男女どちらでも使えるシックなデザインです。

また、手袋の手の平の部分には、滑り止めがついています。黒いドット柄なので全然目立ちませんが、グリップ力が増すので、つかみやすく落としづらくなっています。

スマートフォンの利用に限らず、アウトドアやバイクの乗るといった場合にも最適でしょう。

寒い時期とか関係なく、一年通して利用できる手袋がいいという方には、次のレバー型がおすすめです。

②. 【Mujjo】タッチスクリーン対応レザー手袋

レザー型の手袋は、普段スーツで仕事している人にもマッチするシックで大人っぽいデザインとなっています。

この手袋はデザインだけではありません。高級なラムスキンのレザーと、手袋の裏地は肌触りのよいカシミアで作られており、素材にもこだわっています。

スマートフォンが使える手袋を探しているなら、機能面だけでなくデザインのかっこいいものを選んではいかがでしょうか?

DATE : 2020/9/25


おすすめガジェット