~あったらいいガジェットをお届けする~

こんにちは、佐藤です。
またか、、と思われそうですがスピーカーを紹介します!
今回はミニサイズではなく、ビッグサイズのポータブルスピーカーです。
サイズが大きいだけあって機能がかなり充実しています。

アウトドア系のガジェットを探している方は見ていただけると!

関連記事:超小型!パワフルな音が楽しめるBluetoothスピーカー



Urbanears Rålis Double Bluetooth Portable Speaker




最大20時間再生

ほぼ丸1日ワイヤレスで音楽をかけることができます。
びっくりなのが、充電時間はわずか2時間!
これだけの時間再生できるのにすごいです。


Bluetooth



スピーカーから最大10mの距離でワイヤレス再生が可能です。
Bluetooth 5.0を搭載。


マルチホストプレイ

2台のデバイスを同時に接続して音楽の再生ができます。AUX接続で3つのデバイスと共有することも可能。


パワーバンク

内蔵のパワーバンクに接続することで、スマートフォンなどの充電が可能。




このスピーカーはUrbanearsというメーカーが、ストックホルムで設計したそうです。
やっぱり北欧さすがです!!シームレスなデザインにうっとり。





ハンドバッグのようなデザインで、スピーカー上部にハンドルが付いているので持ち運びするのに便利です。
約3キロほどの重さですがただの箱型より全然楽に持てそう。

停電など非常時にスマートフォンの充電ができるので、家に置いておけば安心できるし、何よりおしゃれなのでインテリアの一部になるのが良いです。
防災グッズとしても使えますがラジオやLEDライトはさすがについてないです。笑



仕様
サイズ:195×138×184mm
重量:2,800g
アンプ:5W×2ツイーター + 10Wウーファー
周波数範囲:50Hz - 20000Hz
再生時間:20時間
充電時間:2時間
接続:Bluetooth 5.0 + 3.5mm入力
主電源入力電圧:100 - 240V
主電源周波数:50/60Hz
耐水性:IPX2
セット内容:本体/電源コード/マニュアル



今回のガジェットはいかがでしたか?
商品への質問はinfo@gajeru.jpまでどうぞ。
今後もよいガジェットをお探しするよう努力致します!



DATE : 2020/10/2


おすすめガジェット