あったらいいながある


ガジェルスタッフの佐藤です。

スマホに入ってるデータを見ながらPCの作業するとき皆さんどうしてますか?
スタンドを使っていないとデスクにスマホを直置きにするので、顔を上げ下げする動作をしますよね。
何気ない動作ですが、何回も繰り返してると集中力がだんだん薄れてきませんか?

今日ご紹介するのはLaptopマグネットスマホホルダー。
名前の通り、PCにホルダーを取り付けて、ホルダーとスマホをくっつけて使用するガジェットです。

これを使えば2つのスクリーンを交互に見る必要がなくなるので無駄な動作が減るわけです。
仕事の効率化にもってこいな商品じゃないでしょうか。
特にSNSを活用する今の時代に大活躍間違いなしだと思います。




パッケージはこんな感じでシンプルです。
過剰に包装してないところがいいですね。ゴミが捨てやすい!



使い方もとってもシンプル。
粘着シールを剥がしてPCの丁度いい位置に貼り付けるだけ。
スマホに付属のマグネットシートを貼り付けるのを忘れないでくださいね。



スマホを取り付けるとこんな感じです。
通知もすぐに気づけるし、スワイプなどの操作もかなりスムーズにできるはず。
急なテレワークで家にモニターがない人はスマホをモニターにすれば良いんです。




基本はPCの横にスマホがくるように貼り付ける人が多そうですが、PCの上にセットもできるようです。




スマホを使わないときはホルダーをスライドさせるとコンパクトに収納できます。
カラーはシルバーで悪目立ちしないフォルムなので、取り入れやすい商品だと思います。


今回のガジェットはいかがでしたか?
商品への質問はinfo@gajeru.jpまでどうぞ。
今後もよいガジェットをお探しするよう努力致します!


DATE : 2020/10/23


おすすめガジェット