ヒートシーラーの存在をご存じですか?
自分は存在はうっすら知ってはいましたが使ったことはなかったです。
ヒートシーラーでインターネット検索するとギョウギョウしいマシンが出てきます...
簡単にご説明すると密封できる機械なのですが、業者向けの情報がたくさん出てきます...
密封が必要なお菓子や食べ物類が特に重宝されそうです。
以前から食べかけのスナック菓子などはクリップで止めたうえで保管してました。
問題と思ってたのは湿気るまでの期間が短いんですよ。
実際に自身でヒートシーラーを試してみました。
あくまで自分の場合ですがポテトチップスに封をしたんですが、一か月経過しても変わらぬ食感で驚きました。
かなりな密封を実現できたのかと思いちょっとした感動をえました。
ということで早速パッケージから見ていきましょう。



パッケージについて

お子様が喜びそうなかわいらしいパッケージです。
ポップな色づかいでケース付き、大きさも上の写真をみてもらうとわかるように場所もとらないハンドサイズ。
ヘアーアイロンをコンパクトにした大きさです。



ご利用方法について

使い方はいたって簡単です。コンセントに電源を指してスイッチをオンにすると加熱プレートが熱くなります。
素材によっても異なりますが、ポテトチップスの袋であれば30秒ほど。
自身でも使ってみましたが全然難しくはありません。

是非生活にとりいれてみてください♪





販売ページ >



DATE : 2021/1/26


おすすめガジェット