外出先でアルコールでの消毒が当たり前になってきた今のご時勢にぴったりの除菌グッズを紹介いたします。

除菌ボックスをご存知でしょうか?
SNSの広告や、クラウドファンディングサイト「makuake」でも販売されているので結構有名なアイテムですよね。

今回紹介する除菌ボックスは、UV照射部分が取り外せる仕様で
ケースに入らない物も簡単に除菌することが出来る製品です。



少し大きめのポーチのような作りになっています。


スマートフォンや時計、指輪などアクセサリーはまとめてボックスの中に入れて
フタを閉めてボタンを押すとUVライトが点灯し除菌が始まります。

「STERILIZE」のロゴ部分が透明になっているので、照射されているのか確認ができるようになっています。


ここまではよくある除菌ケースと大体同じ機能になります。

なんと言っても最大の特徴は布団など、ケースに入らない大型家電の除菌ができます。



どんなサイズの物でも除菌できる

フタにUVライトとUSBケーブルが付いているので、サイズ関係なく使える2way仕様になっています。


リモコンや布団、キーボードなど、アルコール除菌のできないものがありますよね。
布団なんかは天気が悪い日が続くとなかなか干せないものです。
季節関係なく使えるのがこの除菌ケースのいいところ。
※UVライトは直接見ないようお気をつけください



コンパクトに収納できる

布製なのでクシャッと潰して薄くすれば、場所を取らずに立てて保管ができます。
デザイン性が高いので勿論そのまま置いてもOKです。

USBケーブルは短いのでモバイルバッテリー必須になりますが、ケーブル収納部分がポケットになっているのでそのまま収納できて便利です。



いかにも機械!って見た目の除菌ケースが多い中、珍しいデザインでビビッときた商品です。

気になる方はこちらで詳細をご確認ください!


販売ページ >



DATE : 2021/2/5


おすすめガジェット