どこか懐かしさを感じるようなレトロなデザインのFMラジオ「Tykho 3 」を紹介します。



引用:Lexon

「Tykho 3」は20年以上前に製造された初代のTykhoを元にデザインされており、ピクトグラムのように直感で操作ができそうなボタンが特徴的なFMラジオです。
Bluetoothに接続できるのでお気に入りの音楽も楽しむことができます。



キッチンや、お風呂でも楽しめるよう耐水性があるのである程度までなら水に濡れてもOKです。
本体の汚れなど、お手入れしやすそうなのが良いですね。



仕様
周波数範囲:FM 88-108MHz
Bluetooth®の範囲:10m
バッテリー寿命:20時間
充電時間:4時間
Micro-USBポートで充電可能 (ケーブル付属)


カラーは全部で10色も展開されています。
ビビッドカラーからアースカラーまで揃っているので迷います。。



メカメカしいデザインではなく、ラバー素材でマットな質感が新しいです。

今流行りの韓国インテリアとも相性が良さそうです。
サイズもコンパクトで、奥行きの薄いデザインなので邪魔になりません。


見た目はシンプルですが、なかなかハイスペックなラジオ機器でなんと最大20時間の連続再生ができます。
ほぼ丸一日使用できるので充電する手間が少なく、キャンプなどのアウトドアで活躍すること間違いなしです。


数あるラジオの中でもトップクラスのコンパクトさと再生時間なのではないでしょうか。

ラジオ、Bluetoothスピーカーをお探しの方は候補の一つとしていかがでしょうか?


▽Lexonの公式サイトへ飛べます。
配送先がアメリカとヨーロッパの2ヶ国のみなのでご参考までにです。

公式ページ >




DATE : 2021/3/25


おすすめガジェット