最近自宅の電源まわりの配線を整理したくて購入したお気に入りを紹介です。
Amazon's Choiceがついていたのもあり即買いしてみました。
早速商品の紹介をしていきます。

UGREEN 65W GaN PD充電器をレビュー


パッケージは高級感がある化粧箱に入っており、中には本体と説明書が一枚入ってるのみです。
本体は表面はシルキー加工されており指紋がつかないタイプでこちらも高級感があり、そしてコンパクトです。


ポートが4つありますが、最近主流になってきたType-Cポートが3つと、USBポートが1つといくつかの機器を同時に充電可能です。



コンセント部分も折りたたんで収納可能なので持ち運びに便利だと思います。


本体自体がコンパクトなので平行を保ちます。
上部にももうひとつ電源を指すのを邪魔しません。



UGREEN 65W GaN PD充電器の総評

「UGREEN」はAnkerやAukeyと同じく中華系のスマートフォンのアクセサリーブランド。
2012年に設立し、日本ではほとんど知られてませんが世界においてたくさんの製品を展開してます。
自分ははじめてUGREENの製品を購入しました。

先にも伝えましたが、まずType-Cポートが3つ、そしてUSBポートがひとつと多くのデバイスを充電が可能です。
市場で販売されている商品の中でType-Cポートが3つある製品はほとんど見たことがありません。
今後海外国内の出張や旅行などにも使えそうです。

この製品は最新のGaN技術を採用しており、本体の発熱を抑えることでコンパクト化を実現しました。
さらに最大65W出力なのでノートパソコンの充電も可能にします。
Macbookなどのノートパソコンでの充電が可能なことも確認しました。
メーカーページではiphoneの充電が30分で60%まで回復することも記載されております。
これだけの急速充電も魅力のひとつです。
既存の充電規格の殆どに対応しており、ポート数も4つあり、65Wの出力があり、いま自分が必要として性能はカバーしてます。
デスクトップ周辺が整理され、これ一台で充分な性能でしたので、まだ使い始めではあるもののかなり満足な商品でした。

ここまでレビュー記事を読んでもらいありがとうございました。






#Apple  #iPhone  #Macbook  #iPad  #周辺機器  #アクセサリー  #家電  #PC周辺機器/アクセサリー  #スマートフォン  #Android  #ガジェット  #Amazon  #レビュー  #充電器  #便利グッズ  #QOL 

公開日 : 2021/5/10

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のニュース